peorina(ピオリナ) フェイスケアローション


揺らぎやすい敏感肌を優しく潤してくれる保湿化粧水
100倍浸透力
保湿・バリア機能・透明感まで

190428d5.jpg

めちゃくちゃ可愛い
外箱ごと並べておきたいくらい(*^^*)

e8d5e3cb.jpg



1回3~4プッシュ程度
たっぷりあるので首やデコルテまで使えます。

最初はニュルッととろみがあるけど
肌にのせると体温でとけるのか?サラッと水の様になって浸透していきます。

42d0ac0f.jpg


浸透したのがわかるからすごい
しっとり吸いつくような感じに(*^^*)
キメも細かく浅くなって、つるんとゆで卵の様

[にゅる・さらっ・ぺったん・つるん]
こんな4文字がピッタリの化粧水です。

a640d65c.jpg

他の乳液やクリームと併用してもよいそうだけど

おすすめは重ね付け
更にしっとりするのでこれだけで充分な感じになります。


29fd4c18.jpg


・保湿感 5種類のヒト型セラミド
・バリア 修復型ヒアルロン酸
・健やか 4種類の和漢エキス
・透明感 浸透型ビタミンC誘導体(従来の100倍浸透力)
・6つのフリー処方
  フェノキエタノール・アルコール・香料・着色料・鉱物油・パラベン