こんにちはKOKOです。
今回はマンダムさんのポイントメイク用クレンジング
ビフェスタ アイメイクアップリムーバーを紹介したいと思います。

ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
FullSizeRender
二層式なので、よ~く振ってから使用
振ると白濁します。

クレンジングで二層式ははじめてなので
振り忘れる事もある私ですが(/ω\)
皆さんは忘れません様に
FullSizeRender
ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
コットンにとって
そのまま10秒程おいて
優しくなでるだけで簡単に落ちるんです。

これまた10秒おくのを忘れる私です(/ω\)
それでも落ちますが、10秒置いた方がより落ちます。
FullSizeRender
するんと落ちて
落とした後にベタつき感はなく
突っ張る感じもありません。
FullSizeRender
化粧水由来の保湿性洗浄成分が
メイクを落としながら
みずみずしい潤いも与えてくれるようなので
クレンジング後に突っ張らないし、潤いさえ感じるわけです。

また優しく包み込み素早く浮かして
こすらずつるんとOFFしてくれるので
負担をかけず大切なまつ毛を守ってくれるそうで
私は特にまつ毛が少ないので
こすらずつるんと落ちてくれるのはありがたいです。


きちんと落とさなきゃと思うと
どうしても強めになってしまいがちですが
使う前に振る事
付けたら10秒待つ事
優しくふき取る事を忘れず
自分の大事なまつ毛を守っていきたいと思いました。


低刺激処方・無香料・無着色・防腐剤フリー
ビフェスタ アイメイクアップリムーバー
FullSizeRender